忍者ブログ

カテゴリー:自己満ネタ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひまわり
みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ
水の波動使いなムラタです。

試験前の現実逃避中です><
FREENOTEの「ひまわり」って曲をどうぞ。
かなり前の曲なんだけど、最近はまってきた感じです。



では、勉強してきます。
PR

ウォークメン
みなさん、こんばんは。
ひゅ-どろっぱっぱひっひらひームラタです。

今日は、たくさん眠ったのに、ずぅーっと眠かったです。
そして、今も眠いです><

週のはじめは予習しまくらないと、
どんどんきつくなってくるのに、
眠すぎる。

ということで、ひとしごとしたら寝ます。
ひとしごとする前に、この曲を聴こう。

FREENOTEの「ウォークメン」~♪


まえにー、まえにー、進んでいく感じがいい。

笹|・Δ・)ノシ では、笹ようなら
ビッグブリッジの死闘
みなさん、こんばんは。
最近まったく噂のたたないムラタです。


今日は、DEP2回生ミーティングでした。
一応、この集りのリーダーをしているのですが、
遅刻してしまいました。
じんせい初の二十歳になって初の遅刻です。

ま、うまくごまかしましたけどw
で、適当に終わらして、飯食って家に帰ることに~♪


あついっ!!

なんだこの陽気は!
まるで初夏のようだ!

薄着を2枚着ていただけでしたが、
黒系だったので、すごくあつかったです。

大きな橋に向かう上り坂を、チャリで登る時は、
背中、くびもとが燃えるようでした。

まさにビッグブリッジの死闘!


ということで、ファイナルファンタジーⅤの名曲、
「ビッグブリッジの死闘」のギターバージョンをどうぞ!





いやー、さすが、くりきんとんさん。
神テクですねー。

そして、やっぱ名曲。
始めて出会った時から、自爆まで、
ギルガメッシュ殿の存在は偉大でした。


笹|・Δ・)ノシ では、笹ようなら
Last Song
みなさん、こんばんは(。・ω・)ノ
ほんとに残り少ないムラタです。

最後に歌でも歌いたいと思います。
風味堂で、LAST SONG(こちら↓↓)





あー、もう……

笹|・Δ・)ノシ では、笹ようなら
ねむれない……
みなさん、夜分遅くに、こんばんは(。・ω・)ノ
なんだかねむれないムラタです。

ということで、私の生き様にぴったりな曲、
風味堂の「眠れぬ夜のひとりごと」をどうぞw!


huu
by shinaki1111


渡さんはやっぱ神(・∀・)
あぁでも、ねむれない……><

笹|・Δ・)ノシ では、笹ようなら

プロフィール
HN:
謎のムラタさん
性別:
男性
自己紹介:
京都で大学生やってます。

ニックネームは
ムーラン・OZAWA・ソンソンなど

わりといろいろやりたい性質です。

ノートパソコンとデジカメが欲しいですw
最新コメント
[05/24 ムラタ]
[05/21 iitomo]
[04/12 ムラタ]
[04/12 ヤマグチとまさと]
[04/12 rire]
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-